希望者対象 学習サポートシステム ”HagoLabo” 説明会のご案内

  • 保護者の方へ
  • お知らせ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび本校生徒の自学自習の習慣確立と、より一層の学力向上を目的とした、学習サポートシステム”HagoLabo”(有償)をスクールTOMASのサポートにより、新たに開設することとなりました。

こちらでは放課後の時間を利用し、学習計画のアドバイスやその進捗管理などを生徒一人ひとり個別に行い、学習習慣を確立するとともに、自分で計画を立て実行できる力をサポートします。また、さらに希望される場合は本校のカリキュラムに沿った個別指導を受けることで、弱点科目の克服や定期テスト対策を行います。

つきましては、下記の日程で保護者対象に具体的な内容の説明会を開催いたします。

ご多忙のことと存じますが、上記ぜひご検討いただきまして、積極的にご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

 

開催日時
2021年11月6日(土) 15時~16時
※上記日程以降でも説明会の実施を予定しております。
詳細が決まり次第改めてご案内いたします。
場所
本校講堂
※高2修学旅行保護者ガイダンスの後で実施します
参加方法

参加希望の方は、下記URL(QRコードでも読み取り可能)にて11月3日(水)までにご回答お願い致します。

参加希望はこちらをクリック( https://forms.gle/LKBqbTDmZiJz4wig6 )

申込期限
2021年11月3日(水)

家庭通知「希望者対象 学習サポートシステム “HagoLabo” 説明会のご案内」(PDF)

一覧に戻る